-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状況
2006-06-25 Sun 02:02
 気軽に書いていくはずだったのに、いつの間にか本編と同じくらい悩ませるとは何事か。
 とりあえず天天第一幕「地に咲く、花」はこれにて了。ここまでの分は近いうちにまとめて本編の下にでも載せたいと思います。

>次回も楽しみに待っています。
 未だ手をつけていませんが、次回と次々回は難産になることは目に見えているのです。果たしていつになるやら……。
 本編、あなざー共に先は長そうです。はい。
 
別窓 | 一言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<天天11 | 月の集積場 | 天天10>>
この記事のコメント
体は剣でできている。
・・・のフルセットを久しぶりに読んで、浸ろうとして
適当に開いたそのページでは、予想もしていない事に
エミヤシロウがキリツグと闘っていました。

なんですかこの素敵な文章。本編だけですが、一気に最初から全部読んでしまいました。
途中で思わず泣いてしまったじゃないですか。
感謝を。とても良いものを読ませて頂きました。

これは外せません。気長にのんびり続きをお待ちしております。
2006-07-07 Fri 18:31 | URL | あすたり #2xMTm7VE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 月の集積場 |
