-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状況
2010-06-05 Sat 17:27
 前回の更新が5/16。そして今日が6/5。中々のペースでお送りしております。
 ……ま、一年以上経ってるんですけどねー。
 と、いうわけでちょこちょこチェックしてくださっている方、誠に申し訳ありませんでした。「あー結局未完か」と思われてから本気出す。それが月見草クオリティ。名前の通り、忘れられたころにひっそりと咲きました。
 ……本当、申し訳ありません。見捨てずに読んでくださった貴方に感謝を。
 今回、ようやくVS『セイバー』編に辿り着く事ができました。
 以下、もしかしたらネタバレです。






 前回も書きましたように、VS『セイバー』編は全四話を予定しています。魔術師二人が挑むVSアサシン編は多分3~4話でしょうか。次回の更新は、このVSアサシン第一話の予定ですが……予定は所詮予定、書きあがったほうを掲載します。あるいはまた、二話同時に更新するかもしれません。






 ネタバレ終了。

 次回はなるべく今回のような長期未更新はないようにがんばりたいと思う所存であったりなかったりします。
 それでは
別窓 | 一言 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 月の集積場 |
