-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
状況
2009-05-16 Sat 17:39
 何とか更新。これでGW中に書き溜めた分は全部放出です。しかし23話は短い!いつもの3分の2くらいでしょうか?まあ幕間も同時に更新ということで、ご容赦ください。
 幕間といえば、今回の更新でほぼ『彼女』の真名は判明したはず。長く引っ張ってきましたが、序盤の「毒」と「性別が女性」の二点でピンときた方もいらっしゃったと思います。
 ……もしもまだ解からない方がいらっしゃいましたら、それは私の書き方が悪いのです。「三人の英雄」のくだりはむしろ混乱の元かもしれませぬ。ま、答えはやがて本編でという事で。
 ここのところ更新が続きましたが、またスローペースに戻ると思います。以前ほど遅くはならないと思うのですが……どうか気長にお待ちください。
 それでは。
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
状況
2009-05-02 Sat 22:18
 上りがあれば下りがある、ということで、一山越えてみたら続きが実質二日で書けた22話の更新です。万歳GW。 やはり山を越えると早い。
 このまま一気に行きたいところですが……また忙しくなるんだよなぁ。何卒気長に待ってやってください。それでは。
 

 ああ、やっと今回の話で少し整理がついた……。
 
別窓 | 一言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月の集積場 |
